Thursday, August 18, 2016

スバゴン マニュアル エアコン

北カリフォルニアからの売り物です。
85年式ウエストファリア スバル2.5 エンジン、4速マニュアル
71歳の方が乗っており、手放したくないけど健康上の理由で売らないといけないんだとか。。。
こういう話はよく聞きますが、ちょっと寂しいですね。 私も健康上の理由で好きな車が運転できない日があっという間にやってくるんだと思うと、今のうちにGOWESTYから色々買って楽しんでおいた方が良いのかなと思ったりもします(笑)。

 このヴァナゴン、冷蔵庫やキャビネットがついてないウィークエンダーモデルなので人間二人分位軽量化されております。あとマニュアル車なので、私のオートマスバゴンと比べてもパワーがあり、更に楽しいヴァナゴンライフを送れるのではないかと思います。
塗装はオリジナルペイントなので褪せており塗装が必要だと思う、と書いてますが写真ではストレートボデーでとても良さそうですね。  そのまま乗るのも良いし、ベースが良いので軽く削って
同色に塗りなおすもの良し。 お任せします。

気になるお値段はロスまでの陸送いれて$21.500 +手数料。。。安い!!
整備費用は余分に見て置いた方がよいです。

No comments:

Post a Comment