Wednesday, August 10, 2016

バス ハンティング

全米を回ってバスをかきあつめて生計を立ててる人からこんな写真が届きました。
23wバス。 北カリフォルニアで $8000 出して購入したんだとか。 これに$8000と
思うかもしれませんが、天下の23w なのでこれでも今の市場からいけばとてもお買い得なのです。 日本ではこういう車は見慣れないとは思いますが、日本でピカピカになって走ってる車も元々はこういう車を引っ張ってきて仕上げられたというのも多いんですよ。 このバスも下回りシャーシのシートメタルも全て購入できるので、板金塗装で一万5千ドル、パーツ、内装、メカ作業で2万5千ドルかけ最低10万ドルで売れば最低5万ドルの利益を出す事ができるというわけです。 それだけ儲かっても私は仕上げには関わりたくないです(笑)。 胃が痛くなるだけで良い事はないのです。

No comments:

Post a Comment