Monday, August 29, 2016

ストリートショット

こんなのを駐車場で見つけました。
昨日のダッジヴァンといい、この車といい、大きな保管場所と息子が大学に行くのを
やっぱり辞めたっ事になればすぐに買えちゃうんですけどね(笑)。

81年式 ディーゼル車。 燃費はガローンで45マイルと書いてます。 デイリードライバー。
ピンストライプ付きの当時のキャンパーシェルにサーフラック。
消防士の証であるステッカーが張ってます。  私の知り合いに消防士のアメリカ人が何人もいるのですが、共通するのがみんな旧車大好き人間なんです。 あと消防士という職業柄だと思うのですが、車のメンテなどもきちんとされてて、消防士から売ってもらった車は今まで外した事がないですね。 この車もリペイント暦はあるようですが、機関とか程度よさそう!




50秒後にラビットが出てきます。私の好きなサーファーです。
ウルサイし、臭い、格好良い車ではないのですが、この言葉では説明できない格好良さ、感覚とスタイルをを分って頂ければと思います。

No comments:

Post a Comment