Friday, August 26, 2016

ベトナム帰り

昨日のビートルの続きではないですが、こんなのがオークションに出ております(笑)。
これがまた結構入札数が多いんですよねー。
当時のベトナム帰りの帰還兵が乗ってたような車に今風をアレンジしたようなスタイルなのでしょうか。 二万ドル(も)注ぎ込んでるそうです。 そう言えばハワイに住んでる私のオジサンはグリーンベレーの軍曹だった人でベトナム帰りです。しばらく一緒に住んでた頃があったのですが、かなりクレイジーでした。ソファーの下、キッチン、ガレージの中に拳銃を一丁ずつ隠しており、ナイフや大きなナタを家の隅っこにも隠し持っておりました。 悪いやつがきたらこれで仕留めるんだとかで、楽しみにしていたような感じでた。 クリスマスや正月の祭り事になると戦友たちが遊びにきてワイワイやるのですが、FだのSだのBだのとにかく口は汚い、腕に大きなドクロの入れ墨の下に KILL THEM ALL(みんな殺せ)と彫ってる人もいましたね。朝から晩まで戦争の話をして盛り上がってたのをよく覚えてます。 

変な方向に走っていきそうなのでこういう車の紹介はこの位にしておきます(笑)。
今回始めてこのブログにこられた方、この車は私の趣味ではありません。 

No comments:

Post a Comment