Sunday, August 28, 2016

今月の一押し

今月の一押しは、ヴァナゴンでもなく空冷VWでもありません。 これです!
67年式 ダッジ A108 サーフヴァン
っていうか私が欲しいだけなんですけどね(笑)。 サーファーの方で古い車が好きな方であれば
ヨダレが出るほど欲しい車だと思います。 程度が良さそうなオリジナルペイントボデーに内装はサーファー仕様に収納エリアもバッチリ完備。
V8 エンジンに3pdオートマチック
セカンドマリンバッテリーとインバーターも完備しているので家電も利用できるし、いつも紹介している冷蔵庫も取り付ける事ができます。 
ロスまでの陸送込みで$11500  のとてもグットなプライスでございます。

サーフィン仕様でなくとも釣り仕様、ファミリー仕様としてももちろん楽しめる車だと思います。
ヤバイ、自分が欲しいんですけど。。。。私が買えないこの欲求を満たしてくれる方、連絡お待ちしております(笑)。

フロントドアのサイドステップあたりのドライな感じ、見てみてください。最高です。

No comments:

Post a Comment