Sunday, August 7, 2016

お勧めスバゴン IN コロラド

コロラド州からの売り物でございます。
86年式 スバル エンジン EJ2.2 ウエストファリア
車輌価格はロスまでの陸送入れて$24,000+手数料
内容からいってお買い得価格だと思います。

現オーナーはセカンドオーナーです。 オリジナルオーナーはアメリカ軍人の方で
ドイツ駐在中にUSスペックの現車輌を購入しヨーロッパ中を旅行した後にアメリカに一緒に連れて帰ってきたそうです。 ガレージ保管でとても大事にされてきた車なのでボデーの状態もとても良いようです。 スバルエンジンはヴァナゴンフリークの現オーナーによってコンヴァージョンされました。
エンジンはスバルディーラーのマスターメカニックによるオリジナルパーツを使用したコンプリートリビルト。 ミッションもリビルト。 コンバージョンに使用したパーツはスバルコンバージョンでは信頼のおける、 http://subaruvanagon.com によるものでございます。

エアコンは効きませんが、ファクトリーの配管と配線はまだ通ってるので、エアコンキットを購入すれば取り付け可能となってきます。  トレーラーヒッチキット付き、GOWESTYの17インチホイル。
日本の予備検対応などにもう少し予算を多めに見ておく事をお勧めします。

No comments:

Post a Comment