Monday, August 15, 2016

タイプ3 ノッチバック お勧め

アリゾナ州からの売り物でございます。 
1966年式 ノッチバック スタンダード モデル

程度の良いノッチバックをお探しの方、出てきました。これです。
ちょっとした凹みや傷はありますが、オールオリジナルペイント&内装の錆び無し極上車です。
ヨーロッパ ツーリストデリバリーのプログラムで購入された車です。 ツーリストデリバリーとは、 ヨーロッパのVWディーラーから新車で購入し、ヨーロッパ中を旅行をした後にアメリカに持ち帰ってくるというプログラムです。

この車に付いてるアクセサリーを見てみてください。後付けではなく、ディーラーでオーダーして付けてもらった今では滅多にお目にかける事ができないアクセサリーが満載です。
今ではまずお目にかける事ができないダブルバンパー(10年前に$2000位でした)、タイプ3 シートリクライニングキット、パーセルトレー、ポルシェ356のシートヘッドレスト、
オリジナルひび割れ無しダッシュ(こちらも、もし売り物があれば軽く$1000は超えるでしょう)。
ファクトリーエアコン(冷えませんが、ブローワーユニットは生きてるとの事)、 SB12ヘッドライトリング。 ラックとマッドフラップは社外品で、アイスボックは付いてきません。

エンジンは1641CC、041ヘッドにウェバーのベービーキャブ(オリジナルのキャブセットついてきます)。 

気になるお値段は ロスまでの陸送込み$17,700+手数料
お買い得でしょー。 

No comments:

Post a Comment