Saturday, August 6, 2016

フォードギャラクシー ワゴン

皆さん、オリンピックはご覧になられてるでしょうか。我が家ももちろん見ております。 特に競泳はみんなで大騒ぎして応援しております。萩野選手と瀬戸選手、ダブル表彰台 おめでとー。感動でした。 こちらのテレビではアメリカの選手をメインしかやってないので、テレビでアメリカ選手、IPADで日本の選手の中継を見て応援しております。 


こんなのがノースカロライナ州から売りにでております。オークション車輌。ちょっと遠いかな~~、
でも予算が合えばグットです。
67年式フォード ギャラクシー ワゴン
どの角度から見てもいい感じですね。内装はフルオリジナル。外装もそうであれば極上コンディションですね。 エンジンは 289 のオートマミッション、パワーブレーキ。 エアコンは手が入ってるようです、冷え冷えなのではないかと思います。 東海岸の夏はカリフォルニアと違い、湿気が多くエアコンがないと厳しく旧車でもエアコンが完備されてる車が多いのです。あとは下回りの状態がグーであればお勧め車輌です。
 

No comments:

Post a Comment