Saturday, August 20, 2016

日本からの写真

昨日、カリフォルニアトリップから日本に帰国された客様からこんな写真が届きました。
先月代行させて頂いたヴァナゴンウエストファリアなんですが、日本にはすぐに送らず北カリフォルニアにいるお客様のお友達に発送しました。 しばらくはこちらに置いて、こちらに来た時にアメリカでのヴァナゴンを満喫する予定だとの事。 アメリカ人と山の中でキャンプをしたり、お店回り、ヴァナゴン仲間との交流ができたとの事でとても充実したバケーションを過ごす事ができたようです。他にも何枚かいい感じの写真を送ってきて頂いたのですが、載せても良いのかわからないので取り合えずこれだけでアメリカロードトリップの雰囲気を味わってください(笑)。







こちらはいつもお世話になってるお客様から、同じくカリフォルニアトリップ帰りの写真を送ってもらいました。 サンオノフレのビッグウェンズデーに参加して、サーフィンコンテストまで参加して二番になって帰国されたようです(笑)。湘南でサーフィンのインストラクターもしてるプロの方ですので、サーフィンを始めてみたい方、紹介します。 

これ載せても良かったんですかね。。。とりあえず載せちゃいます(笑)。










No comments:

Post a Comment