Friday, August 19, 2016

フライデー

今日は金曜日。 日が昇る前から友達からいい波入ってるぞーってメールが入ってました。。 今日は仕事がつまりまくってて波どころじゃないのです。 
予定が狂ってジュラシックパークを3回往復、銀行、シッピング会社、 郵便局、車買い付けの交渉 と秒単位で動いてました。 明日は海入れるかなー。。。日本も台風がきているようですが、サーファーの方はくれぐれも自分のレベルにあった波に入るようにしてください。

今日も私のヴァナゴンは大活躍です。 円高と、良い車の売り物が出てきているというタイミングもあり動き出しております。気になる車、パーツがあればドシドシ連絡ください。  

No comments:

Post a Comment