Saturday, August 6, 2016

東海岸

東海岸からの売り物です。 レンチェロGT
オールオリジナル。 とても程度が良さそうですね。
この車を探してる方であれば、飛びつきたくなるような車ですが、

最後の写真を見てみてください。




赤で囲った部分の錆を見てみてください。大した錆びじゃないじゃんって思われるかもしれませんが、これは東海岸や南部方面にある 車特有の錆びで、西海岸の錆びとは違うタイプの物です。 表面だけの軽く削って取れるというような錆でなく鉄に浸透してしまってるタイプで、この部分にこの錆びがある場合は要注意です。下回りは結構酷い事になってると思います。 ヨーロッパもこの手の車輌が多いです、外装は最高に良いのですが、下回りのアンダーコートの下はグサグサ。なんでこういう事になるかというと、湿気の多い地面、雪(塩)の上に駐車してたりする時間が長かったりするとこうなっちゃいます。 
気をつけましょう。

No comments:

Post a Comment