Thursday, August 11, 2016

ウエストファリア ヴァナゴン お勧め!

日本のお盆休みに合わせ、今日からプチバケーションに入りますので出荷作業は来週までお預けになりますのでご了承ください。車の問い合わせ代行作業は引き続き受け付けておりますので遠慮せずにいつでもどうぞ。
==============


値段が下がりました。
87年式ウエストファリアヴァナゴン マニュアル エアコン
車輌価格は$42,000  フロリダからの陸送が加算されてきます。

十分な詳細写真とビデオが見れますので確認してみてください。ヴァナゴンをずっとお探しの方ならお買い得だというのが分ると思います。現セラーが家族仕様にとたくさんの時間とお金、愛情を注いで仕上げた車だというのがよく分かります。 これと同じ仕様の車は$42,000 で仕上げるのはまず無理でございます。 

 GOウェスティーの2リッターエンジン、アクセサリー、足回り、エアコンリビルト、使える冷蔵庫、ソーラー、何もかも完備しております。

仕上げの際に車全体の内側パネルに消音パッドを貼り付けております。これをつけるだけでも
全然違うんですよ。道路や外から伝わってくる音を消してくれます。 



2015年に仕上げを始めて今までヴァナゴンにかけたリストです。 売りたくないけど家庭の事情で手放さないといけないんだとか。。 予算が合う方、お勧めです。 何もいりません、このヴァナゴンであればすぐにノーマッドライフを満喫する事ができる車です。


No comments:

Post a Comment