Sunday, November 15, 2015

64年式 ビートル カリフォルニア産

64年式 オークション車輌
私の好きなサンマテオ市にあるカリフォルニア車輌です。

赤のサフェをグレーのサフェに塗りなおしたら見栄えが良くなりそうですね(笑)。
あとは車高も落とさず、ホイルもそのまま、ホワイトWALLやアクセサリーなんてのもいりません、破けたシートの上に古いシャツを被せ、エンジンもそのまま、オイルチェンジはちゃんと交換して、普通に乗ればグットです。そっちの方が格好いいと思うのはやっぱり年のせいかもしれませんね(笑)。  ヤレタアロハラックなんてのも合いそうです。
興味のある方連絡ください。 現在 $2175 で残り5日もあるのに既に29の入札があります。

No comments:

Post a Comment