Tuesday, November 17, 2015

デス ウィッシュ コーヒー

今朝は寒くて目が覚めてしまいました。 
考えてみるともうすぐ12月なんですよね。こちらにいると何時までも夏気分なんで四季の感覚がなくなってきちゃいます。 


先日オークションで$200で購入したスーツはバッチリフィットして今年の冬はこれで問題なく過ごせそうです。昨日はパームツリーが傾くほどの風が 吹いてたという事もあり今日は地形(砂地)も決まり最高な波を3人ばかりで楽しむことができました。天気も良くカリフォルニア最高と思わせる内容でした。  

今日のパーツ出荷。 カートにのってるパーツは同じ場所に発送するのですが、内容は3人分のオーダーとなっております。



最近話題の、DEATHウィッシュコーヒー。世界で一番つよいコーヒーです〔笑)。オーガニック。。

No comments:

Post a Comment