Wednesday, November 25, 2015

ハイボーイ

72年式 フォード F250 ハイボーイ オリジナルオーナー車

アメリカのアンちゃんが大好きなハイボーイ トラック
私も大好きな働くアメリカントラックです。
ハイボーイとはビックボーイみたいな感じの意味で、70年代(確か77年まで)のF250 4x4の
トラックの事をさします。ファクトリーから既にリフトアップされており、ブルーカラーのイカツイ兄ちゃんがこういう車に乗ってお仕事に遊びにとガンガンに使っております。 格好いいんですよねー。

こういうトラックはピカピカにして乗ると駄目なんです。
それにしてもこのトラック程度良さそうですね。。。。
ハイボーイ風にしてるトラックも多いですがこれはオリジナルハイボーイ車輌です。 
興味のある方連絡ください。
現在 $7600 残り4日  既に34件の入札があります。 そうです。ハイボーイはとても人気があるのです。
このトラックに我こそはぴったり合うという方、連絡ください。

No comments:

Post a Comment