Thursday, November 12, 2015

完了

本日ポリッシュ後に港搬入完了でございます。ピカピカです。


煙突までピカピカにしちゃいます。

今回搬入したトレーラーの私のお気に入りはこのオリジナルムーンディスク。4本全て揃っており滅多にお目にかける事はできないレアアイテムです。



今日はトレーラー 一台に車を二台港搬入させて頂きました。 一仕事終えた後にあまり期待はせず波チェックするとサイズはないのですが 最高に形の良い波がコンスタントに割れてるではないですか。 それも無風で人も数人。 30秒でスーツに着替え二時間セッション後にお会計。 ディズニーランドにいったら誰も人がおらず、好きな乗り物が乗り放題みたいな感覚と思ってもらえれば良いかもしれません。 水はかなり冷たくなり 3/2mm スーツでギリギリオーケーって感じです。
  

No comments:

Post a Comment