Wednesday, November 18, 2015

サンタクルーズ バナゴン

カリフォルニア サンタクルーズから売りにでてる84年式ウエストファリアです。
サンタクルーズはバナゴン専門店VANカフェがある所ですね。 ていうかよく見るとバンCAFEの
ライセンフレームがついてますね。

このバスいいですね。良いバイブが伝わってきます。 この外装カラーのパターンも好きです。
バナゴンは色んなオプションパーツが売られてるのですが、それがはまってしまう原因の一つだと思います。 いくらお金があっても足りません(笑)。 

小さい頃に家の外に基地を作って遊んでた頃の感覚を覚えてるでしょうか、バナゴンはそれに近いものがあるかもしれません。 大人の移動基地(笑)。  ビンテージと言われてる低年式車輌とはまた全然違う感覚なんです。実際に所有しないと分かりません(笑)。

No comments:

Post a Comment