Saturday, November 21, 2015

カリフォルニア ニュー ブラック プレート & パパ デント

今年からカリフォルニアのブラックプレートがスペシャルプレートのオプションに追加されたのをご存知でしたでしょうか。 なので新しい車にもブラックプレートがついてるのを見かけるようにもなりました。 でも大抵は年式相当の車を所有してる方がオーダーするようです。
新しいブラックプレートと当時の物を比べるとやっぱり違うのです。新しいのは反射材?のようなのがコーティングされテカテカしております。 

去年から今年の一月にかけて、ブラックプレート、ブループレート、イエロープレートの3種類のプレートのオーダーを受けてつけてたのですが、結局発注に必要なまとまった数のオーダーに足らず、ブラックプレート以外のオーダーは集まらなかったようでブラックプレートのみになってしまったようです。 




アメリカにいる(特にカリフォルニア)の旧車乗りにとって年式相応のプレートはとてもとても大事なんです。

No comments:

Post a Comment