Sunday, November 8, 2015

キャラット

89年式バナゴンキャラット
ワシントン州のベルビュー市から売りにでております。
ベルビュー市はシアトルの郊外にある町でイチロー選手が住んでた隣町でもある高級住宅街です。 イチロー選手の奥さんが確かこの町でサロン経営をしてましたね。

見た目も育ちが良さそうですね。 走りはパーフェクトで他にこれよりも良いキャラットは他に
でてこないと書いてるので期待していいのかな?
興味のある方連絡ください、詳細とまだ売れてないのか調べてみます。

ホイルを見てみてください。 ラグナットの隙間やセンターキャップなどパーフェクトじゃないですか。こういう所がきれいだと車の状態も何となく分かってきます。カーペットやダッシュ回りもとてもきれいなんですけど。

No comments:

Post a Comment