Friday, November 6, 2015

フライダイ

今日は金曜日。 フライダイです。
オーストラリア出身の友達がいるのですが、コテコテのオーストラリアなまりでフライデーを
フライダイといいます。 Aの発音がアメリカ英語ではエーになるのですが向こうではアになるのです。  トゥダイ イズ フライダイ って感じです。 





こういうのが売りにでてました。 格好いいですね(?)。
これに乗ってどこに行きますか? サーフィン、釣り、スノボ? 
ワシントン州からFOR SALEです。
今度機会があった時に、こういうキャノピー付きのトラックがどのように使われてるのか
どういう人が乗ってるのか色々と写真を取って紹介したいと思います。 見方が変わると思います。

No comments:

Post a Comment