Tuesday, November 10, 2015

キャンプ レディー

スバルエンジン塔載の81年式ウエストファリアバナゴン。
オークション車輌です。
ご存知の通り81年式は本来空冷仕様となっており、パワステもついておりません。

スバル2.2エンジン塔載、パワステ、フロントビッグブレーキキット、アフリカンアメリカングリル、
!使える!アップグレード冷蔵庫、ソーラーパワー、GOウェウェティーのホイルと他にも色々と
かなりお金を注ぎ込んでます。 どこにでも行けるまったく不自由の無いキャンピング仕様に
したかったとかで 2009年から所有して3万ドルほどかかってるようです。 

写真はパッとしませんが、よく見てください。オリジナルペイントの錆無しグットボデー。ちょっとした傷や、内装も多少汚れてはいますが、ディテールすればれいになります。 
アリゾナ出身のバナゴンですが今はカリフォルニアのロングビーチにあるので、興味のある方は連絡ください。 取材可能です。  

即決価格が$18,000 なんですが、誰も入札してないので安くで買えるかも? あと二時間で終了しますがオークション終了後の交渉も可能です。 売る理由は、来月カンボジアに移住する事になり泣く泣く手放す事になったようです。 ここまで充実したオプションの物は中々この金額で購入する事はできません。

No comments:

Post a Comment