Saturday, November 21, 2015

74 カサカサ バス

こんなのがありました。
車輌価格 $8000 値引き可能だと思います。
書類無し

高い? どうでしょう。
ボデーはカサカサのオリジナルペイントですが凹みや傷無しのストレートボディーで錆一切無し。走りもベリーグットのようです。 シートもコンプリート。 内装張替えなどが必要と書類取り寄せに費用がかかってきますがそれでもまだ高くは無い買い物だと思います。 もし私が思ってるような車であればです(笑)。



このバスは磨けばピカピカになりそうですね。こういう車がわずか一万円以内の予算でどのように見違える事ができるのか 時間があるの方はこのビデオを見てみてください。今までこういう車を見過ごしてきた方であれば少しは考え方が変わるかもしれません。
ピカピカの錆無し、オリジナルペイントのバスの売りものなんて回りにありますか?


No comments:

Post a Comment