Wednesday, November 25, 2015

ホリデー ディール

毎年、サンクスギビングあたりからクリスマスの時期にかけてグットディールの車が売りにでてきます。  車を売って少しでもクリスマスギフトの足しになればという人が多いのです。 オークションなどの車輌は入札する数も減り、 あれっ、買えちゃったという金額で仕入れる事が多いので業者さんにとったら仕入れのチャンスの時期でもあるのでお見逃しなく。 興味のある車輌があれば何時でも連絡頂ければと思います。




今日も朝からいつもの子供達の競泳朝連です。 朝から風がビュービュー吹いて海はグチャグチャですが明日のサンクスギビングは無風に近い状態という事なので良い波にありつけるのは間違いないですね。
先日購入したリップカールのウェットスーツに合わせてブーツも購入しちゃいました。それも5mmという厚さ。 日本の真冬に履く厚さではないでしょうか(笑)。年をとるとともに寒さにも耐えられなくなっちゃいました。 ただこのブーツ、履いてみると5mmという厚さなのに今まで使用してきたブーツ(2mm~3mm)の中でも履き心地からフィーリングまで一番良いのです。。。まあ日本にはたくさん質の良い物が売ってるとは思いますが、とてもお勧めブーツです。



No comments:

Post a Comment