Saturday, November 14, 2015

理想のスバゴン

私が理想にとするスバゴンウエスファリアがサンバにでております。
90年式 スバゴン ウエストファリア
ここまでやってるとやっぱりかなりいい値がしますー。

リビルトスバル 2.5リッターエンジン。リビルトといっても色々とアップグレードされたパーツを使用したリビルトエンジンとなります。 私のスバゴンは2.2リッターで十分満足しているのですが、 2.5リッターとなるとまた全然パワーが違ってくるのです。
オートマミッションは負担がかからないよう高速仕様のリング&ピニオンギアーを使用したリビルト。私のスバゴンはオリジナルのバナゴンミッションをそのまま使っており不自由なく使えておりますがやっぱりきちんとするならギア比も交換したミッションなんでしょうね。。。
バナゴンの弱点でもある冷却機関にも全て手が入っておりラジエターを含む、下を通ってるクーラントパイプは全て交換済み。 ヒーターはサーモシステムのプロパンヒーターがついており、寒い夜でも快適に過ごす事ができます。 サウスアフリカンヘッドライト、マリンバッテリーチャーージャー、ヒッチとオプションも多数です。 ブレーキを含むホイル、足回りも全てアップグレード済みとなっております。  フロントシートはレカロシート

2 comments:

  1. 突然にすいません。スバゴンオーナーになりたいなぁと思っているのですがこの車両を日本に持ってくるとどのくらいの費用がかかるのでしょうか

    ReplyDelete
  2. お問い合わせありがとうございます。
    スバゴンはいいですよー。  
    この車輌の広告はもうなくなってしまってるので売れてしまってるとは思いますが、直接メールにて連絡頂ければどれ位の費用がかかってきたのか連絡させて頂きます。sales@seacaltradingclassics.com

    ReplyDelete