Friday, November 13, 2015

ウルフ君

結構日本でも人気のあったタンドラ日記のオーナー ウルフ君の家が歩いてすぐそこにあるので
新しいオモチャがないのか遊びに行ってきました。 

相変らず旧車とバイクにはまってるようでした。他にも何台も所有しおり倉庫にしまっております。
ウルフ君は16歳の時にワシントン州にある田舎町にあるホームステイ先を家出して、グレイハウンドバスに乗って暖かい気候のSAN DIEGOにある安全とは言えない地域にあるアパートに移り住み、そこの高校を卒業後、$400で買ったアイロンテールビートルで飼い猫と一緒にアメリカ放浪してたという経緯があります。 そう言えばこのアイロンテール、フロントがグシャッといってたのですが、ブラをくっつけて ごまかしてたのを今でもよく覚えてます(笑)。 彼とはもう長い付き合いです。 家出したホームステイ先の方とは今ではとても良い付き合いをさせてもらってるようです。


タンドラを最近売って、フルティントのブラザー仕様に変わっておりました。これを乗ってるとアオられないそうです。



Hさん、待ってますよ(笑)。



最近、この車を乗ってたら ガーデナ13と勘違いされたらしく、 コンプトンでも勢力の強いラティノギャング、トーティア フラッツにからまれてしまい 寿命が縮んだとか言っておりました。あー怖い怖い。 皆さんもこちらに来たときはバーコードが付いたレンタルカーで変な所に入っていかないようにくれぐれも気をつけてくださいね。
 

No comments:

Post a Comment