Sunday, November 8, 2015

シャワー

ホームデポ(巨大日曜大工店)もクリスマスモードです。 まだサンクスギビングもきてないのに。。。



いつも使ってるポータブルシャワーが古くて駄目になったので新しい物を作るためにパーツを調達しにきました。 除草剤に使うポンプとキッチンの洗い場で使うハンドルシャワーを組み合わせると。。。


こんな感じになるのです。 格好悪いですが十分に使えるポータブルシャワーに変身です。 古くなったウェットスーツを回りにくっつければ保温効果にもなります。




日本にはどんなポータブルシャワーがあるのかなと思い検索してたら、もっといいのが安くであるではないですか!(笑)。 ていうかこれ少し改良してもらえればアメリカで売れますね。。円安だし大量仕入れしてアメリカのアマゾンに置かして貰い販売してもらえればシンクロのフルオプションが購入できる位儲からないですかね。  



ホームデポ従業員による支店コンテストビデオです。

No comments:

Post a Comment