Sunday, January 17, 2016

チェック

今日は朝一にラグナビーチまで車チェックしに出動しました。
今日はまたいつもよりもかなり深い霧でした。鹿の注意サインがでてたので、鹿がいきなり飛び出してこないかビビリながら運転しておりました。 ワシントン州にいた頃、鹿には何回もお世話になったので霧の中の運転はトラウマになっております(笑)。あそこはこれに雪ですからね。。。



今日車を見せてもらった人はラグビーチ周辺の不動産を手がける人で、海のすぐ近くの大きな大きなお家に住んでおりました。ラグナやニューポートに行くといつも思うのですが、みんな何やってるのって思わせるような生活をしております。 その人の友達が今売りにだしているオーシャンフロントの家を通りすがりにに見せてもらったのですが、25億で売りたいんだとか。。おいおいって感じです。 結局車はどうだったかって? そこそこきれいな車でした。セラーはちょっとインチキ臭かったですけど(笑)。




カリフォルニアの海沿いの高級住宅街を走ってるとどの通りにもバナゴンが止まってます。 ベンツの横にバナゴンだったりするので、私のように子供の迎えから荷物の運搬作業まで利用してるのとは違い、ちゃんと使い分けてるんでしょうね(笑)。



さて、今日私は何を試乗したでしょうか。



今日からまた波が上がってきております。 ラグナビーチのサーフスポットといえばここです。 ロックパイル
今週のカリフォルニアはずっとこんな感じのサイズです。 YEI!!

No comments:

Post a Comment