Saturday, January 9, 2016

グットDAY

今日は土曜日。
またまた雨でございます。
今日は子供のいつもの競泳の大会があり、ほんとはボランテイアなどに参加しないといけなかったのですが、私のワイフに何でも言う事聞くから今日は海に行かせてくれと頼み込みました(笑)。

今日の海はサイズダウンしたもののシークレットスポット(シークレットでないんですけどね)が
予想通りにきれいに割れておりベリーグット なセッションでした。 チューブに入れたし、鯨も見れたし、 行きと帰り道に4台ものバナゴンとすれ違い挨拶をする事もできました。 もうお腹いっぱいです。  CHECK PLEASE.

雨の日もカリフォルニアは最高です。

No comments:

Post a Comment