Tuesday, January 26, 2016

オージー ドアパネル

今日は火曜日。 こちらは雲ひとつ無い天気でございます。
日本は大雪が降ってる所もあるようで、運転にはくれぐれも気をつけてくださいね。
波乗りしてる写真を送ってきてくれる人がいたり、一部の人はあまり関係ないようです(笑)。





外装がオリジナルペイント、パテナルックなどの車輌にはやはり内装もオリジナルや外装に見合った内装が一番マッチするかもしれませんね。 内装だけは完璧にする派と、半分に引き裂かれていようが、ガムテームでつなぎ合せていようが関係無い、それが一番という派の二つのタイプがおります(笑)。 私は後の方かな。。

~64ビートル  オリジナル ドアパネル



こちらは65~65年のコンバチ用のオリジナルドアパネルセットです。 無茶苦茶コンデイションが良いですね。。。このパネルがついてた車はどうなったのか気になります。 $300+国内送料



マンゴバス用。



55-58デラックス仕様



こちらはバーンドア用のNOSキックパネルでございます。 こんなのあるんですね。 $750



これもバーンドアのキックパネルとなります。 その辺に置いてると間違いなく捨てられてしまいますね(笑)。

No comments:

Post a Comment