Saturday, January 30, 2016

お披露目

今日は曇り。明日は雨のようです。 今週末は子供の競泳イベントもなく、久々に朝一に海に行くことができました。   波はあるけどイマイチのコンディションでした。


今日は、昨日私からボードを買ってくれたお友達のチャッドがモーターホームを購入したという事でお披露目デーでした。 冷蔵庫、ストーブ、エアコン、ヒーター、シャワー、ベット、テレビと全て揃ってます。  これでメキシコトリップや色んなところに一緒に行こうぜーとか行ってましたが、下の子が大学行って手が離れるまでは無理ですー。。。。 このモーターホーム、 副業のサーフィンレッソンで貯めたお金で購入したとの事。 夏場は結構な収入になるようです。




No comments:

Post a Comment