Tuesday, January 19, 2016

アドベンチャー バナゴン

82年式 空冷 アドベンチャーバナゴンです。
私の好きなモデルです。  $11,500 
リビルトエンジンで慣らしを終えたばかりです。
カリフォルニア車輌。 横のストライプ格好いいですね。
16インチホイルにATタイヤ、冷蔵庫、プロパンガスストーブ作動します。 エンジンリビルトの際にインジェクターやフローメーター、ガソリンラインなども交換済み。

ボロに見えるでしょうか? いやいや、その辺の蓋を開けたらビックリと言うようなピカピカした車よりも全然良いと思います。
オリジナルペイントで、ボデーの状態がとても良さそうなので、外装&内装を磨けば見違えるような車になります。  お勧めです。 エアコンは付いておりません。

写真を見て唯一やった方がよ良さそうな箇所は、窓回りのゴム類の交換ですね。その際にフロントガラスの内側からきてるような錆などを今のうちに処理しておけばパーフェクトです。
内装のシャンプー作業や外装のポリッシュ作業は購入後の楽しみに取っておくという事でいかがでしょうか。 見れば見る程よい車です。私が欲しくなってきました(笑)。

No comments:

Post a Comment