Monday, January 25, 2016

今日のスーパー

ハッピー マンデーです。
腰の状態も大分よくなり普通に動けるのがこんなに幸せな事なんだと思いながらすごしております(笑)。 今日は朝から子供を学校を下ろした帰りに私の嫁が大嫌いなアメリカのスーパーでお買い物。嫁はどこで買い物してるかというと日系スーパーです。 

私からすれば何てことない目にする物も、日本にいる方がみると何これって思うようなのもたくさんあるようです。 

例えばこのお肉のセクションにある肉の大きさ。どうでしょう。 ライオンの餌じゃないですよ。



玉子 と 牛乳のセクション



アイスクリーム



アメリカ人が大好きな冷凍チン食品。 ヘルシー思考が広がる中こういう食べ物を口にする人が減ってますが、それでもこういうのに頼ってる家族は多いですね。 肥満の原因でもあります。



バーベキューの炭はどこのスーパーでもたくさんおいております。



何百種類とあるシリアル。 朝、牛乳かけて食べればヘルシーという広告を見ますが、実はまったくヘルシーではなく砂糖の塊を食べてるのと同じなんです。 シリアルは不健康なんでやめましょう(笑)。



ワーゲンの雑誌は既に完売でした。VW雑誌は人気があります。

No comments:

Post a Comment