Saturday, January 9, 2016

65年式 ビートル

お勧めビートル。 オークション車輌です。
社外バンパーがついてるようですが、全体的にとてもよさそうな車ですね。
セラーの方が言うには、25年間古いワーゲンを乗ってきたけど、こんなに乗りやすいビートルは
初めてだと書いてます。 エンジンの調子、シフトチェンジから、ステアリング、乗り心地まで、きれいに仕上がったワーゲンよりも全然乗り心地が違うんだそうです。 そうなんですよね、ホントにオリジナルを維持されたBONE STOCKの車はホントに良いんです。 高速運転もぶっちりぎです。
ウェバーキャブも、A1マフラーも、大きな排気量のエンジンもまったく必要ありません。  
 

No comments:

Post a Comment