Saturday, January 23, 2016

今日のパテナ

58年式ビートル

パテナローライドプロジェクトをお探しの方、ご連絡ください。
テキサス州からの売り物です。
不動車となります。

この状態での出荷を希望しております。プロジェクトに必要なパーツなどの車載は問題ありません。  たまにプロジェクト仕様としてエンジンレスで日本に送ってしまってる方がいますが、
エンジンレスで日本に届いてしますとパーツと見なされ車としての登録ができなくなってしまいますのでお気をつけ下さい。  なので、ロングブロックでもショートブロックでも何でも良いのでくっつけておければグットです。





アイロンパテナ
これいいですね。。。本気でそう思ってるかって? もちろんです。
昔、バハ1000に参戦した事のあるビートルのようです。
バンパーガードも付いてるし、オリジナルルーフラックはついてくるのかな。。
アメリカ南部のレッドネックが乗ってそうな車ですね〔笑)。

No comments:

Post a Comment