Friday, January 8, 2016

スティングレー

古い車が好きな人のガラージには必ずと言っていいほど当時の古い自転車が屋根からぶら下がってたり、近所の足仕様としておいる事が多いです。 車を買い付けに行ってセラーにお金を払ってただ車を引き上げるのはちょっとビジネスライクであまり好きではありません。 この自転車いいね~、何年物? 俺はあれを持ってるんだよ、これはこの前のスワップミートで$50で見つけたんだよ、クールだろ! これは俺の親父に小さい頃買ってもらったんだよ、これはレアなタイプだね、シートもオリジナルじゃん、凄いね。。ってな感じで会話がどんどん広がっていきます(笑)。 アメリカ人はドライな取引よりもこういうコミュニケーションととても大切にしておりますので参考までに。 

60’s と 70’s の自転車はアメリカのアイコンのような物なので、当時のアメリカンを演出するには
欠かせない物なのです。 自慢のワーゲンやアメ車をお持ちの方。 何か足りないなと思った方は今すぐ揃えてください(笑)。

この辺のバイクはかなり値段が張るのですが、安くて雰囲気の良いのもたくさんあります。
とりあえず参考までにどうぞ。  




No comments:

Post a Comment