Friday, January 8, 2016

スバゴン シンクロ パッセンジャー

アイダホ州から売りにでているサンバ車輌です。
 スバル 2.5 エンジン搭載。 私のバナゴンは2.2なんですが、2.5になるだけで
全然違うんですよ。 それもこの車はパッセンジャーでウエストファリアよりもかなり軽量となってるのでスバルパワーを更に楽しむ事ができると思います。 

1万マイル前に一生キープする覚悟でエンジン、ミッション、足回りなどに3万ドルかけたんだとか。ボデーつなぎ目を含め、錆という錆は一切無しのオリジナルペイントです。 数箇所凹みがあるのが分りますが、 何とか引っ張り出せるような感じかな。  

価格は$22,500 プラス陸送+手数料

どれだけお得なのかというと。。。。

オリジナルエンジンのままのシンクロバンの相場が大体$10,000~$15,000
スバルエンジン搭載に大体 $10,000~$15,000 
リビルトミッション含む足回り(シンクロは高いんです)、タイヤ、ホイル16インチ ~$10,000


これからルールラックやスペアタイヤラックなど取り付ければもう最高です。

この機会をお見逃し無く!!
追加写真がたくさんあるという事ですので、興味のある方は連絡ください。



こんな感じで無茶苦茶格好良くなっちゃうんです。

No comments:

Post a Comment