Monday, January 25, 2016

べック 550

たまに550 スパイダー レプリカの問い合わせを頂きます。 製作するお店が全米にいくつもあるのですが、どこも納期が1年から2年待ちとうい事でなかなか契約まで結びつける事ができません。

レプリカショップの中でも有名なべックにて製作された550 スパイダーが売りにでております。 
車輌価格 $34,000  
仕上げてまだ4000マイルしか走っておりません。
2.4リッター、 4速ミッション。 リトルバスタードスタイル。
興味のある方、チャンスです!!

オッちゃん昔はイケイケだったんでしょうね。 キマッてます。



ジェームスディーンがこの車で事故で亡くなる前に最後に撮られた写真です。



ベックは過去に何台か日本に送らせて頂いた時に試乗もした事があるのですが、最高に楽しい車です! 2年待ってオーダーする方の気持ちも分らなくもないですね。

No comments:

Post a Comment