Friday, January 29, 2016

ウィークエンダー

シアトルから 87年式ウィークエンダーです。 2wD
錆無し、オリジナル車輌。
写真を見れば程度の良さが分りますね。 ストレートボディー。
エアコン付き。

最近はこのキッチンなどが無いウィークエンダーモデルの人気があり、探してもなかなか
出てこなくなってきました。 
今日サンバからも売りにでておりますので見てみてください。 
程度の良いウエストファリアやバナゴンの仕入れが困難になってきました。数もかなりの勢いで無くなってきました。。。。

ストライプがいい感じです。

No comments:

Post a Comment