Saturday, January 16, 2016

ダニーの倉庫

最近、ダニーの話題が多いですね。。。
今日はダニーの倉庫にパーツを引き取りに行くはずの人間にブッチされ、予定を変更して私が引き取りに行くことに。。。運よく渋滞に巻き込まれず4時間以内に帰還する事ができました。 
ついでに写真もとってきたのでお楽しみ下さい。
パノラマ写真はクリックすると大きくなります。

ダニーの倉庫です。 同じ敷地ある3つの大きな倉庫を使ってます。



彼が噂のダニーです。 ワーゲン業界でもっとも癖がある頑固ジジーです(笑)。 前にも紹介しましたが、倉庫にある全ての物を売りにだしております。 だからと言って全然安くはない(相場価格です)ですのであまり興奮しないでください(笑)。 

右ハンドル、オリジナルサンルーフマイクロバス。 もちろんオリジナルサファリウィンドウ。
所有してる車は全てヨーロッパにあるBBTなどの業者にツバをつけられてるようです。


オリジナル23wバス。 中にはNOSパーツがぎっしりです。 ヨーロッパ行き。 7万ドル
他にも15w、23wなどのフルオリジナルのバスが4台程あったのですが海の上を航海中でございます。



アンビュランスでバイダー付きコンビ。
下のビートルはフルエンピオプションで。 シングルピックとビートルのエンピのピンストライプは 当時のエンピ社専属のピンストライパー リチャード マックピークさんによる物なので、本物です。 エンピのホイルにマックピークさんのサイン入りピンストライプなんて贅沢ですね。



大分前にブログで紹介した幻のセット。 $4000 で完売です。



NOSのランニングボードマットやフロアマット、NOSのビーディングなどその辺に束になっておいております。



ビートルのリアーラック レアです。 これ売り物です。 $400 
  


これで相当減ったんですよ。。。。。

No comments:

Post a Comment