Friday, January 1, 2016

ダニー ザペダ

ブログでたまにダニーの事を紹介してきましが、今回はダニーが集めてきたグッズを全て売りに出すというご連絡です。 カリフォルニアのワーゲン界で知らない人はいない、私が知ってる限りアメリカで一番ワーゲンのグッズを大きな倉庫に保管してる人ではないかと思います。 
ダニーは最近、心臓発作で倒れ入院し生死をさまよった経験をしたという事もあり、もう若くもないし集めててもしょうがないという事で全て売る事にしたようです。 だからといってあまり安いというわけではないんですけどね(笑)。 


ワーゲンのNOSパーツだけに限らず、コールマングッズ、当時のサイン、もうとにかく凄い数なんです。 エンピやディーノ オールドスクール フリークでもありその当時のパーツもたくさんあります。

No comments:

Post a Comment