Friday, February 12, 2016

クラウン

これ程度良さそう。
$9000 オーストラリアンドルです。
今オーストラリアドルがとても安くなっておりお買い得です。 アメリカドルに換算すると約$6500
オーストラリアは天然資源国で、その資源を輸出してなりたってるような国です。 主な取引先が中国との事なんですが、これから中国の経済が更に悪化していくと更に深刻になっていくようです。すみません。車と関係ないですね(笑)。 でも景気がとても悪いと聞いてるわりにはロスからガンガンに出てるんですよね。クラシックカーやエアスト。新車のキャンピングトレーラー。 ワーゲンバス。日本経由で船が出てるのですが、キャンピングトレーラーなんて一台送るのに最低一万ドルかかっちゃうんです。

オーストラリアで何か見つけたら連絡ください。 日本に直で発送します。 ワーゲンビートルは程度の良いのはたまにでてきますが、バスはアメリカと変わらないような金額なのであきらめてください。日本の旧車もたまにでてきます。気候のドライなので状態が良いのが多いです。
オーストラリアは地域によって英語のアクセントがとてもキツク、何を言ってるのかまったく分らない時があります。イギリスも同じ。 ちょっと待って、何言ってるか分らないからメールするねってな事になります。 

No comments:

Post a Comment