Sunday, February 21, 2016

84年式 ウエストファリア オートマ

オークション車輌。 残り一日しかないですが。。
84年式ウエストファリア 車体が実走13万マイル(少ないほう)にエンジンリビルトとオートマミッションのリビルトをされ若干6000マイル。 領収書を見てみてください。$7000かかってます。他にもいままで$3000近くかけてるようです。 ブレーキ新品、GOWESTYのホイルにミシェランのタイヤ。  これ以上調子が良くならない位に調子が良いとの事です(笑)。 ファクトリーエアコンはついてると書いてるだけですので、風は出てくるけど多分冷えないのでしょう。 

外装は塗装されてるようですね。 興味のある方連絡ください。 エンジンの写真、塗装するまえの状態などの詳細を取り寄せたいと思います。 
オークションが残り一日。 落札後は残金3日以内とのセラー条件のなっておりますので、 もし購入を決断される方は私が取引してる日本の業者さんを通して連絡して手続きをして頂くことになります。 
 
この顔も好きです。

No comments:

Post a Comment