Monday, February 15, 2016

今日のヴァナゴン パーツ

日本のワーゲンイベントのスワップミートは、アメリカとあまり変らない内容のパーツが集まってくるし値段もアメリカよりも安いかもしれないと聞いた事があります。 では、ヴァナゴンのパーツはいかがでしょう。

今日寄ったワーゲンショップにこんなのがありましたので興味のある方連絡ください。

高年式バナゴンのパワーミラー スイッチ付きセットの左右。 $150
塗装すればきれいになります。 私のバナゴンもスイッチは付いてませんがミラーはこのタイプが
ついてます。  サンバでペアーで$400 売られてたりするのでお買い得です。



シンクロ用シャフト。 レアです。  $150  相場はでてくれば二倍以上の価格です。



アームレストやシートなんかもありました。



何時見ても汚いですがフレンドリーでかわいいやつです。



カリフォルニアの高速道路にいろんな物が落ちてる理由が分ると思います。

No comments:

Post a Comment