Sunday, February 14, 2016

ロケット

今日は、私が住むガーデナ市から一時間走った所でアポがあったのですが途中でキャンセル。
高速にのって15分もすると何時もとちょっと違うレベルの渋滞だったので、下から行こうかと高速を降りたら余計はまってしまいました。 抜け道を探してクルクル回っても駄目。近くで大きなマラソン大会が開催されており道路が封鎖され、遠回りしても更に渋滞してるという事が分り断念。そのまま帰宅。 こんな事なら今日は波がガンガンあがってたのに~~~(泣)。



こちらもガソリン安くなっております。 1ガローン表示です。 1ガローンは3.785リッターです。




家の近くのクリーニング屋さん。 ここの看板の下でアメ車やロッダーを撮ると絵になるんですが、バナゴンはイマイチですね。何でだろ。かっこ悪いからかな(笑)。
こうやって見ると私のバナゴンもなかなかいけてますね(笑)。 やっぱりバナゴンは15インチ以上のホイルはいてリフトアップした方がバランスとれルックスもよくなりますね。 
バンパーがちょっとなー、違うのに交換したいです。 窓のゴムもオリジナルのガピガピ状態なんで交換しないといけないし、 ソーラーパワー欲しいなー、リアハッチにくっつけるアクセサリーも欲しいし。。。。。欲しいのがたくさんあります。 面白い車です。  今まで何十年もハードコアなエアクールだった方が最近バナゴンに目覚め。 久々に新鮮な気持ちになってると言っておりました。 GO ウェスティーのサイトを毎日物色してるようです(笑)。

No comments:

Post a Comment