前からサンバに売りにでているスバルエンジン搭載ウエストファリアです。
エンジンはスバルコンバージョンショップでも有名なバスラボで取り付けられた物です。
バスラボのホームページを見ると今現在までに182台のスバルコンバージョンをやってきたと書いてます。すごいですね。 多分数年後にはほとんどのウエストファリアがスバル仕様になってるのではないかと? 一昔前まで スバルコンバージョンショップというと数社しかなかったのですが、今では全米に数え切れない程あります。 毎回スバル仕様を紹介してるのに、なぜアメリカでコンバージョンをやって日本に送るサービスを紹介しないかというと、普通に高いからなんです(笑)。
日本でコンバージョンするショップはまだ数件しかありませんが、日本でやられた方がアメリカでやるよりも安価です。日本でのコンバージョンに興味のある方は紹介しますのでご連絡ください。 それでも予算が合わないというのであれば、 アメリカでコンバージョンにお金をかけしばらく乗られてた調子の良い物を安くで購入するというのがベストな方法になります。 例えば今回紹介してるような車になります。 スバル コンバージョンは調整機関(慣らし)の時期があるのですが、その慣らし期間を終えしばらくデイリードライバーとして使用され、その間にちょくちょく気になる箇所に手を入れてきたようなのがとてもお勧めですす。
88年式 オートマ ウエストファリア スバル2.2 リビルト 3千マイルのフレッシュエンジンです。
カーゴドアの凹みがあるのですが、私からすれば大した作業ではないと思うのでNO ビッグディールです。引っ張り出してカンカンカン、シュ~~ってな感じで直っちゃうレベルです(笑)。
ホイルやタイヤもアップグレードされております。 年式も私のバナゴンと同じでエンジンサイズも一緒。 リフトアップすればまったく同じになっちゃいますね。こっちの方がきれいですが。。
興味のある方は連絡ください。 まずは日本で登録してくれるショップを紹介させて頂きます。
No comments:
Post a Comment