Friday, February 26, 2016

84年式ウエストファリア いい感じ

こんなのがありました。
84年式ウエストファリア。 安くはないですが高くもないってな感じですね。

車輌価格 $19800
走行距離は12万マイル。 エンジンはゴーウェスティーのエンジンを搭載してわずか12,000マイル。 皆さんゴーウェスィーのエンジンがどれ位するのかご存知でしょうか。 エクスチェンジ無しで$4000スタートです。取り付けなどいれると$5000 超えちゃいます。 エンジンの耐久性とパワーにはハードコアなバナゴン乗りの間でも評判が良く値段は結構しますがそれだけでも長い目で見れば安心です。 まさに YOU GET WHAT YOU PAY FOR  です。

89年から現オーナーの元で可愛がられてきたヴァナゴンです。 子供のように可愛がってきたとの事で内装のシートやカーペットの上には常にブランケットをかけてあげたとの事で、内装の写真を見れば納得できます。 写真はたくさん用意されてるとの事ですので、興味のある方、連絡ください。 整備記録簿も全てそろっております。 エアコンついてるのかな。。

No comments:

Post a Comment