Tuesday, February 16, 2016

サバナ ベージュ

これまだありましたね。
67年式 

なかなかこういう車はでてこないですよ。このスタイルも丁度よく好きです。 ワーゲン暦が
長い人が乗ってそうな車です。 ショップの方かな?

オリジナルペイントで下回りの錆も一切無いようです。 ランニングボードは新品がついてくるようですね。 右フェンダーが塗られてるようなので、なんで塗られてるのか確認する為にもその辺の下回り写真とかが欲しいですね。  ドロップピンドル、ブレーキ関連のパーツ類は全て交換され、タイロッド、ステアリングダンパー、クラッチ、ワイパーやホーンも全てオーケー。 H4ヘッドライトもついてます。  エンジンは私が好きな1600 シングルポート(AEケース仕様)。  ヒーターもグット。
日本についても予備検などであまりお金がかからない車なのではないかと思います。 

No comments:

Post a Comment