Thursday, February 11, 2016

アイロン パテナ

69年式。
サンバにもでてるのかな?

ボデーはカリフォルニア光線により数十年かけて仕上げられております。
67年ルックにするためダッシュ回りのパッドは取り払い、シートなども交換されてますね。 足回りは6インチナロードのドロップスピンドル。 
あとは何と言ってもこのラックでしょう(社外)。 市場にはまだ数える程しか出回っておりません。

パテナルックで外装がよく光ってるのは、日本語で何て言うのか分らないのですがLINSEED オイル(オーガニックで料理でも使う人がいると思います)などを上から塗ったりしてます。このオイルは錆の進行などを防ぐ為にはグットなオイルで、ペイントショップではこれをペイントに混ぜてアンダーコートに利用したりする人がいるようですね。 
車輌価格は$6000  このラックを手に入れるには、このビートルを買う選択しか残されておりません〔笑)。

No comments:

Post a Comment