Wednesday, February 24, 2016

家ころがし

今日もグットウェザーです。

バナゴンに朝ごはんをあげて銀行。

バナゴンには数回に一回位の割合で満タンの時にガソリントリートメントを入れてます。
カーボンが蓄積されにくくなり、排気テストの時は毎回一発でパスします。排気テスト屋が言うには
これをいれてるのと入れてないのでは全然違うとの事で、私もそう思います。 



今日は、朝から州外で購入した車輌や海外の船会社への船賃送金をする為に銀行。
私の銀行担当の リドンさん。 




いつもよくやってくれるので感謝してます。
彼は朝の9時から夕方6時までは銀行員。 平日の6時以降と週末は不動産エージェントに変身。自分の事務所も持ってます。 こういう事は多分日本ではできないですよね。 
銀行の方では安定した給料を得て不動産業は副業との事ですが、今は銀行の3倍稼ぎがあるようです。賢いこいやつです。









No comments:

Post a Comment