Saturday, February 27, 2016

NO 海

今日は朝から陸送屋と待ちまわせ。
続々と程度の良い車が届いております(笑)。


程度が良い車達だからといってすぐにそのまま港に搬入できるという事ではないのです。 今日
届いた車もそうなんですが、引き取った時はブイブイ言ってたのに届いた時点でエンジンがかからなくなってしまってたなんてしょっちゅうです。
そのまま港に搬入する予定だったのにオイル漏れの為メカショップに搬入することになったり、エンジンが何やってもかからなくなっちゃったり、フロントガラスに石ハネがあってガラスを交換する事になったりと、写真だけでは判断できなかった事が届いてから判明する事が多いのです。 
あと車が届いたらたくさんの写真をお客様に見て頂き、車載するパーツだったり、こちらで何を作業をして出荷した方が安上がりなのか。 不動車として出荷するのか直した方が良いのか、内装はキットを入れて 日本でやるのか、こちらで張り替えてやるのか、何もかも全て自分の所でできるからそのまんまでオーケーとか、相談をしながら作業を進めていきます。 








No comments:

Post a Comment